ブログ

2017年03月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(n*^▼^*n)

 

今日は雨になっちゃいましたね…(;д;)
そんな雨の中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのチロちゃん     です▼●^Ⅰ^●▼

 

DSCN1907

チロちゃん
今日は2回目のトリミング!!シャンプーをしに来院してくれました
今回は、怖くないところだと覚えてくれたようでキャリーから元気に出てきてくれましたv
前回は始めてのお水に怖がっていたチロちゃんですが、今日は最初は少し怖がっていたもののシャワーをゆっくりかけてあげると後半は落ち着いて頑張っていました!
シャンプー中や、お顔に水がかかるのは克服してくれていましたよ(=´▼`=)
お水克服もあと一歩!換毛期がきていてチロちゃんも冬の毛がたくさん抜けました!

DSCN1903 DSCN1898

 

チロちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^w^)p

ブログの一覧を見る