ブログ

2017年03月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^∇^)P

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのアモちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん  ですU・♀・U

 

アモちゃん
朝から、元気に来院してくれました!来院時はいつも、ちょっぴりシャイなアモちゃんも私を覚えてくれて嬉しいことにご挨拶をしてくれるようになりましたv
今回はお顔はいつものようにスッキリ丸くして、体は6mmの短めにして足をおしゃれなブーツにチャレンジです!!
足先がまだ短くてボリュームが足りなかったのですが、付け根を短くして雰囲気ブーツになりました次回はしっかりとしたブーツの形ができると思うので今から楽しみです(^ω^)

DSCN1807 DSCN1803 DSCN1817

 

プラムちゃん
ホテル帰りのシャンプーです!
お預かりの間、当院のリリィちゃんとたくさん遊んでお部屋で過ごす時間は次遊ぶまでの休憩をしてパワーを充電しているプラムちゃんです
トリミングもいつも通りとってもおりこうさんにしていてくれて、顔のシャンプーも気持ち良さそうにしていてくれました(* ´∀`*)
プラムちゃんも抜け毛シーズン到来!今回いつもよりさらに、たくさん抜けてスッキリv

DSCN1834 DSCN1823 DSCN1852

 

アモちゃん、プラムちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(●^〇^●)

ブログの一覧を見る