ブログ

2017年03月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(∩▼∩)

 

今日はとってもいいお天気ですね!
そんな中、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのレオちゃん
コーギーの小太郎ちゃん     です▼^w^▼

 

レオちゃん
とってもおりこうにお姉ちゃんに抱っこされながら2回目のトリミングに来院してくれました!
前回のトリミングではスタンダードなベアカットにしていましたが、今回ソフトモヒカンにチャレンジ!!体は9mmで長めにしていますが、足やしっぽをスッキリお手入れがしやすいよう短めにカットしています
子犬とは思えぬ落ち着きで、今日もとってもいいこにしていてくれました(* ´∇`*)
ベアカットの時よりも、目周りがスッキリして男の子らしくてかわいい!イメチェン大成功v

DSCN1724 DSCN1730 DSCN1725

 

小太郎ちゃん
ホテル帰りのシャンプーです!
お泊りのお部屋でも、いつもとってもおりこうさんに過ごしてくれる小太郎ちゃんv
今日のシャンプー中もシンクの角にアゴを乗せて気持ち良さそうにしていてくれました
春にむかってだんだん暖かくなってきて、毛の入れ替わりの時期(換毛期)に入ってきているようで今回たくさん毛が抜けてスッキリ!!
写真を撮っているとき、上手にお手をしてカメラにポーズをきめてくれました(≧∀≦)

DSCN1788 DSCN1790 DSCN1799

 

レオちゃん、小太郎ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうねヾ(=´ ◆`=)

ブログの一覧を見る