ブログ

2017年03月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(● ´ー`●)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
MIXのポン太ちゃん       ですU・皿・U

 

ゆづちゃん
今日も、トリミング前に当院のリリィちゃんと待合で遊んでからシャンプーです
2頭とも仲良しで、シェルティ同士なので動きが機敏で追いかけっこが迫力満点!
程よく疲れた後のトリミングはリラックスタイム!とってもおりこうさんにドライヤーの風にあたっていてくれます。おヒゲも切って、抜け毛もたくさん抜けてスッキリ(^ω^)
終わって遊ぶ前にお部屋を片付けていると早く遊ぼうよっと私の後をついてきてお片づけの応援をして、大好きなボール遊びを待ってくれていますv

DSCN1721 DSCN1714 DSCN1713

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポン太ちゃん
ホテル中でのシャンプーです!今回、ホテルもトリミングも初めての利用で、すこし緊張気味ならもおりこうさんにしてくれています
シャンプー中も、水で濡らすまでは緊張して震えていましたが洗い始めるととってもいいこv
前の足を触られるのが少し苦手でしたが、爪切りも足裏も頑張ってくれました!!
トリミングが終わると、ピタッと横に寄り添ってきてくれたりヒザに乗ってきてくれて仲良しになってくれました(* ´▼`*)

DSCN1627 DSCN1643 DSCN1648

 

ゆづちゃん、ポン太ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^∀^)P
ポン太ちゃんは帰るまでの間、たくさん遊ぼうね

ブログの一覧を見る