ブログ

2015年07月13日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは!
トリマーの野上です。

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します(^^)

 

★チワワのハナちゃん
★チワワのハルちゃん
★ポメラニアンのフーちゃんです。

ハナちゃんとハルちゃんは2回目のトリミングで、慣れた感じでトリム室を動き回ってました。
2人ともおりこうさんに交互に待っててくれました(^∀^)
今日は院内も少し走り回って楽しそうにしていましたよ
ハナちゃんもハルちゃんも呼んだらすぐに来てくれるようになったんです嬉しい(*≧▽≦*)
カットは短くして2人ともスッキリなりました(*^_^*) CIMG2454 CIMG2458

 

フーちゃんは今回初カットです(^^)
まだ子犬ちゃんで慣れていないことだらけ!
これから少しずつ慣れていこうね(^∀^)
始めての経験で終わる頃には眠たそうにしていました(-_-)Zzz
カットは今日は長めに仕上げてます。
いろんなカットスタイルを試してみてフーちゃんに似合うカットが見つかるといいな~
CIMG2465 CIMG2466

 

3人とも今日はお疲れさまでした!
また来てね~(^^)ノ”

ブログの一覧を見る