ブログ

2017年03月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です ヾ( ´∀`*)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのロイちゃん
トイプードルのウイちゃん   です@・ω・@

 

ロイちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれました!
今回も、全身6mmをかけてお顔も目回りを短めに丸くスーッキリカットです
しっぽも先を短めに残したライオンしっぽにしています!
トリミングの間、外を眺めながら頑張ってくれました(^▼^)
もっこもこに伸びていた毛を刈ると身軽になったのが嬉しそうにトリミング室を走り回ってボールを追いかけて遊んで、捕まえるのがとっても上手なロイちゃんですv

DSCN1578 DSCN1588 DSCN1584

 

ウイちゃん
とってもフレンドリーに、キャリーから出てきてくれたウイちゃん!
子犬ちゃんで、まだまだ寒がりさんなので今回も長めのカットにしてお顔は目周りをスッキリカットしています
トリミングも、すっかり慣れて今日もとってもいいこにしてくれました(* ´ ω`*)
前回からの1ヶ月で骨格も毛質も成長していて、しっかりしてきました!
こうやって大きくなる姿を見れて、嬉しいv お部屋も走りまわれるようになりました!

DSCN1524 DSCN1513 DSCN1506

 

ロイちゃん、ウイちゃん お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)/

ブログの一覧を見る