ブログ

2017年03月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^■^)!!

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスの小春ちゃん   ですU●・ェ・●U

 

DSCN1477

 

小春ちゃん
来院時は少し緊張気味で受付では震えていましたが、トリム室に入ると思い出したのか楽しそうにお部屋を走り回って遊んでからトリミングを始めました!
今回も胸やお腹の下、お尻など伸びているところをスッキリカットして今日はおヒゲカットにトライしてほんの少しイメチェンです
トリミング中、隣の部屋から聞こえてくるお友達の声にテンション高めで終わってからもしっぽをブンブン振りながら走り回ったり、ヒザに乗ってきてくれたりで元気いっぱいでした(=^^=)

DSCN1453 DSCN1467

 

小春ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね( ´ 3`)-☆

ブログの一覧を見る