ブログ

2017年03月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^皿^)

 

ひな祭りも終わり、3月になりましたね!
もう春ですね~朝晩の冷え込みもだいぶ暖かくなったように感じます☆
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

パピヨンのパオちゃん     ですU ´ w`U

 

DSCN1268

 

パオちゃん
朝から眠たそうにしながらシャンプーをしに来てくれたパオちゃん!!
シャンプーが始まると、起きてくれて頑張ってくれましたv
ブローはいつも、休憩タイム!
温かい風にあたってウトウトしながらもお腹の下やお尻周りをカットする間、頑張って立っていてくれました(=´∨`=)
終わった後も、トリム室でお迎えまでおりこうさんに寝ていて、その姿もカワイイ

DSCN1270 DSCN1275

 

パオちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうねヾ(゜▽゜)

ブログの一覧を見る