ブログ

2017年02月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(* ´ □`*)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーの杏ちゃん
ボロニーズのまるちゃん    ですU●・ェ・●U

 

杏ちゃん
今回も、体3mmで足は6mmをかけて足先も2mmのバリカンをかけてスッキリカット!お顔もスッキリめで丸くカットしています
来院時すこし緊張した様子でしたが、シャンプーが始まるととってもいい子!
カット中も後半眠たくなったのか、眠たそうな目をしてウットリ(# ´▽`#)
眠たいのを我慢しながらおりこうさんに頑張ってくれましたv
トリミング終わりのお写真もちょっぴり眠たそうにしてカメラの音に首をかしげてカワイイ!

DSCN1196 DSCN1187 DSCN1197

 

まるちゃん
今日も元気に来院してきてくれて、当院のリリィちゃんと待合でご挨拶してトリミング!
今回も暖か長めの2cmほど残してカットにして、顔は目周りスッキリの丸にしています
定期的にトリミングをしているのでとっても慣れていて、シャンプーが終わるとリラックスして眠たいモード!寝たいのを我慢しながら頑張って立っていてくれました(●^^●)
終わって一緒に遊んでいるときも、眠たかったのがウソのように元気いっぱい!
ボールを追いかけたり、私のところに走ってきたり部屋中を走り回ってテンションMAX↑↑

DSCN1232 DSCN1200 DSCN1212

 

 

杏ちゃん、まるちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^ω^)ρ

ブログの一覧を見る