ブログ

2017年02月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^-^)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん
Mixのパールちゃん                  です∇・ω・∇

れなちゃん
今日も朝から元気に、同じお家のももちゃんと仲良く一緒に来院してくれました!
今回も、体2mmでお顔はシュナウザーカット、足はお手入れがしやすいように細めにカットしています
シャンプーもとってもいい子に顔を出してくれて気持ち良さそう(#^^#)
トリミングに慣れているのでさすがですv
終わって遊んでいると、隣から聞こえるお友達の声に興味津々の様子でドアを眺めていました!

DSCN1167 DSCN1148 DSCN1161

 

パールちゃん
当院で2回目のトリミングに来てくれました!!
来院したときはすこし緊張の表情でしたが、トリミング室に入ると覚えてくれたのかしっぽをフリフリして楽しそうに(≧▽≦)
前回は体3mmで足をポンポンにしていたのですが、今回からイメチェンで足はブーツを目指す事に!お顔も、丸いカットからソフトモヒカンを目指します。
なので長さとボリュームを出すため、今回は形を整える程度のカットにしています
次回、しっかりとした形の出るカットスタイルになるのが楽しみですv

DSCN1168 DSCN1179 DSCN1176

 

れなちゃん、パールちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・∇・)9

ブログの一覧を見る