ブログ

2017年02月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^^)/

 

明日は、2月22日猫の日ですね(=^Ф∀Ф^=)
最近は、猫ブームがきていて飼ってる方も増えてますよね!
ふにゃふにゃの肉球がたまらないv
泣き声の『ニャン!』の語呂合わせから日本ではこの日とされていますが、実は「世界ネコの日」として8月8日も猫の日として制定されているそうです
長崎では尾曲がり猫が有名ですね!最近は尾曲がり猫の雑貨もできて観光客に人気だそうです!

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん  ですU^♀^U

 

DSCN1108プラムちゃん
今日も元気にシャンプーをしに来院してくれました
トリミングに慣れているプラムちゃんは、シャンプー中も余裕の表情で顔を洗われている時も気持ちよさそうにしていてくれるので嬉しいです(*´ ∇`*)
トリミングが終わると当院のリリィちゃんと遊ぶのが恒例となっているので、ドアの前で『早く遊びにいきたーい!』っとテンションを上げて準備運動!
たくさん遊んで疲れた後は、お迎えまでの時間も、お部屋でいいこに休憩していてくれましたv

 

DSCN1122 DSCN1107 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラムちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(っ´ ▼`)つ

ブログの一覧を見る