ブログ

2017年02月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですL(・▼・)

 

今日は、茶色のプードルちゃんDAYです
トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのブラウンちゃん
トイプードルのチャチャちゃん   です▼^●^▼

 

ブラウンちゃん
来院時、お母さんに抱っこされている時は緊張していてすこし震えていましたが受け取るととってもフレンドリー。2回目のトリミングにきてくれて、早くも覚えてくれたようで嬉しいv
今回も、まだ子犬ちゃんで体調を崩してはいけないので体は長めの9mmでまんまるベアちゃんにしています
トリミングも、落ち着いていてとってもいい子にしていてくれました(≧▽≦)
毛の量も増えてしっかりしてきたので春には、すこし短めの6mmもトライできそうですね!

DSCN1054 DSCN1060 DSCN1064

 

チャチャちゃん
今日も元気にやってきてくれて、お昼からのトリミングまでもお部屋で休憩していてくれました!
寒がりチャチャちゃんは、今回も暖かカットの体は2cmくらい残していて顔は目周りスッキリのベアちゃんにしてしっぽはポンポンにしています
甘えん坊さんなので、トリミング中も遊んでいるときも抱っこが大好きv
少し離れるだけで、置いて行かないでーっとついてきてくれます( ´ ∀`*)

DSCN1069-1 DSCN1098 DSCN1083

 

ブラウンちゃん、チャチャちゃん お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね また遊びに来てね(^ω^)/

ブログの一覧を見る