ブログ

2017年02月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ´ w`)P

 

今日、トリミングに来てくれてたお友達を紹介します

 

トイプードルのTENちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  ですU^Ⅰ^U

 

TENちゃん
久しぶりのトリミングにすこし緊張気味にやってきてくれたTENちゃん!
トリミング室に入ると思い出したのか元気いっぱいです(#・∀・#)
今回も、お手入れがしやすいように体も足も6mmのバリカンをかけてスッキリカットです
お顔も前回よりも口周りを短くしたスタイルにしています。
モコモコだったのも、カットしてスッキリ短くなり男の子らしくなりりました!
顔のカットでは眠たくなって、トリミングが終わってもあくびをしながらお迎えまでうっとりv

DSCN0986 DSCN0979 DSCN0984

 

ゆづちゃん
今日もシャンプーをしに元気に来院してくれました
いつもはトリミング前に当院のリリィちゃんと遊んでからのシャンプーですが、今日は先にトリミングを始めたので遊んでないよーっとすこし悲しそう…
ですが、とってもおりこうに頑張ってくれましたv
最近は耳掃除が気持ちいいようで、気持ちよさそうにしてくれていて終わるとまだやってと鼻でスリスリしてきてくれます(● ´ ▼`●)

 

DSCN1043 DSCN1027 DSCN1040 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TENちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(○^^○)

ブログの一覧を見る