ブログ

2017年02月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^▼^)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します!

 

チワワのチロちゃん
トイプードルのここちゃん  ▼○・ェ・○▼

 

チロちゃん
朝から緊張した様子で、震えながらやってきてくれました!
今回は、シャンプーをしておしりの汚れやすい部分だけ丸くカットしています
シャンプーをするまでは緊張していましたが、その後からは暖かい風に当たりながらとってもおりこうさんに頑張ってくれましたv
トリミング終わりはお部屋を探検して、寂しくなるとひざの上にだっこーっとピョンと上ってきて甘えん坊さんなチロちゃんです(*´ ω`*)

DSCN0878 DSCN0859 DSCN0868

 

ここちゃん
お昼から元気いっぱいに来院してくれたここちゃん!
今日も、体6mmにしてお顔はスッキリめのベアちゃんにしてお耳が蒸れないように耳の穴の周りは短くカットしています
抱っこが大好きなので、トリミング中も私が動くほうについてきて隙があれば抱っこをしてもらおうと一生懸命(^皿^)
終わってからたくさんナデナデして、抱っこをしてあげると嬉しそうににっこりですv

CIMG1130 CIMG1120 CIMG1125

 

チロちゃん、ここちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね( ´ 〇`)P

ブログの一覧を見る