ブログ

2017年02月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(* ´ ◆`*)/

 

:*・゚☆Valentine£(。・”・)o■o(・”・。)βday☆.。.:*・
今日はバレンタインですねv
そんなバレンタインデーにトリミングに来てくれたお友達を紹介します!

 

コーギーの小太郎ちゃん
トイプードルのレオちゃん      ですU・w・U

 

小太郎ちゃん
今日はシャンプーをしに元気に来院してくれました!
シャンプー中、腰の辺りを洗うとお尻をフリフリv
お顔を洗うときも自分から顔を出しておりこうさんにしていてくれます(*^^*)
終わって一緒にボールで遊んでいると、追いかける足が早い!!
部屋中を走り回ってボールをとってきてくれます。元気いっぱいです!
帰りまでのお預かりしているお部屋でもとってもいいこに休憩していてくれていました

CIMG1113 CIMG1092 CIMG1093

 

レオちゃん
今日も元気いっぱいで来院してくれました!
今回も、体6mmで足はスッキリめにカットして顔はまんまるベアちゃんにしています
この時期、レオちゃんのような細くやわらかい毛質の子は静電気でもつれやすいので足やしっぽの付け根やお尻周り、耳の後ろの擦れ合いやすい部分は短めにカットさせてもらいました!
トリミング中も、座りたいのを我慢しながらおりこうさんにしていてくれました( ´ ω`)
一緒に遊んでいるとなでてーっと寄ってきてくれますv

DSCN0820 DSCN0821 DSCN0825

 

レオちゃん、小太郎ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(Λ∇Λ)☆

ブログの一覧を見る