ブログ

2017年02月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^皿^)/

 

今日はお天気も良く、日中はここ数日の中では暖かかったような気がします
でも、朝晩はまだまだ冷え込みますね…朝、布団からでられない(TT)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん   です▽・♀・▽

DSCN0780

空ちゃん
今日も、緊張しながらも元気に来院してくれました!
寒いのが苦手な空ちゃん、体を9mmで長めにして腹下の飾り毛も残して体はシュナウザーカットにして顔はベアカットを目指して丸くしています
前回よりも顔の毛の量が増えてベアに近づいてきました(^∀^)
トリミング中はとってもおりこうさんにしてくれて、外を通る人に遊んでーっと部屋の中からクゥーっと可愛い声でアピールv
一緒に遊んでいても、早く遊ぼうよっとジャンプしながら後ろをついてきてくれました!

DSCN0796 DSCN0804

 

空ちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また、遊びに来てね L( ´▼`)

ブログの一覧を見る