ブログ

2017年02月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ´ -`)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのひろちゃん
トイプードルのベルちゃん     です▼^ェ^▼

 

ひろちゃん
朝から元気に来院してくれたひろちゃん!
すぐに手を出してなでてーっとアピールしてきてくれますv
今回も、まだ寒いので体は9mmでお顔はまーるくベアカットで、尻尾も先を丸くポンポンにしています♪
トリミング中も、お外を眺めながらおりこうさんにしていてくれました(^^)
終わって遊んでいると、お部屋を走り回って元気いっぱい!カメラを向けるとお座りをしてくれました!!

DSCN0694 DSCN0691 DSCN0684

 

ベルちゃん
寒いのが苦手なベルちゃんは、今回も長めカットで体は毛先を整える程度カットしてお顔は目周りスッキリのベアカットにしています
だいぶ毛質がしっかりしてきました!
トリミングに慣れてくれて、シャンプーも余裕の表情で顔を差し出してきてくれておりこうさんですv
トリミング終わりは、大好きなボール遊びで部屋中を走り回っていました(# ´ω`#)

DSCN0703 DSCN0708 DSCN0740

 

ひろちゃん、ベルちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・∇・)/

ブログの一覧を見る