ブログ

2017年02月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ´ω`)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのトップちゃん
トイプードルのウイちゃん    
パピヨンのしろちゃん      です▽・ェ・▽

 

トップちゃん
眠たい中、頑張ってシャンプーに来てくれました!
今回は、2回目のトリミングで始めは緊張している様子でしたが、とってもおりこうさんにしていてくれました(●^-^●)
おしりの汚れやすい、しっぽの付け根や肛門のまわりだけ短くカットしてスッキリ
一緒に遊んでいると、撫でてっとスリスリ寄ってきてくれましたv

DSCN0445 DSCN0458 DSCN0460

 

ウイちゃん
今日も元気に来院してくれました。ウイちゃんも2回目のトリミングです!
今回は、体は全体的に整えるくらいカットして顔はスッキリめにしています
前回よりも少し慣れてくれたようで、シャンプーも緊張する様子もなくおりこうさんにしていてくれましたv
子犬ちゃんとは思えぬ元気っぷりでトリミングが終わると、お部屋で走り回って今日はジャンプができるようになっていました(# ´ ω`#)

DSCN0508 DSCN0482 DSCN0495

 

しろちゃん
今日も元気に、シャンプーで来院してくれたしろちゃん!
トリミング中は、外を通るお友達にしっぽを振りながらおりこうさんにしていてくれました
ブローをすると毛がふわふわになりひと回り大きく見えるくらいボリューミーに(*^∇^*)
終わって遊んでいると投げてーとふせをしてボールを待っていて、投げると走っていって持ってきてくれますv

DSCN0567 DSCN0577 DSCN0578

 

トップちゃん、ウイちゃん、しろちゃん お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^皿^)!

ブログの一覧を見る