ブログ

2017年02月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩-∩)/

 

せっかくの週末、雨になっちゃいましたね…
雨の中、今日頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
ミニチュア・シュナウザーのリリーちゃん   です▽-ω-▽

 

ここまるちゃん
今日も朝から元気に来院して、スタッフ全員に挨拶してくれるフレンドリーなここまるちゃん。
今回も、体9mmで足はブーツカットにしてしっぽは丸くポンポンにしています。
頭は秋から成長させ続けているお顔は、ボリューミーなアフロに
時期的に静電気でもつれやすい、脇などの外から見えない部分はスッキリめにカットして毛玉予防。トリミングも落ち着いていてとってもいいこ。いつもおりこうさんに立っていてくれますv
今日は終わって待合室でお友達と遊んでいましたが、まーるいしっぽをみんなに興味津々に見られていました( ´ ∇`)

CIMG1089 CIMG1091 CIMG1082

 

リリーちゃん
来院時は緊張気味でしたが、しばらくすると落ち着いてくれたようで頑張ってくれました!
今日も、体3mm・頭も3mmのシュナカットにしています
1歳を過ぎて毛質がしっかりしてきて顔の毛も増え、まつげもさらに伸びて写真でも目立つようになりましたね(^ー^)
ブローと顔カットになると、眠たくなったのか眠たいのを我慢しながら頑張って立っていてくれました!トリミングが終わると、私が片づけをしているのを見守るかのようにうしろをずっとついてきてくれていましたv

DSCN0342 DSCN0352 DSCN0343

 

ここまるちゃん、リリーちゃん お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね L(●^^●)

ブログの一覧を見る