ブログ

2017年02月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ´▽`)ノ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのブブちゃん
チワワのリクちゃん      ですU^w^U

 

ブブちゃん
今日も元気に来院してくれました!
今回、体は6mmにして足を前回よりももっとスッキリに細めにして足の先はバリカンで刈っています。顔も目周り・口周りをスッキリしたベアカットです
人が大好きでフレンドリーなブブちゃん。お外を通る人にも中から気づいてーっとしっぽを振りながらアピール!そうしているかと思うと、ブローでは眠たくなって一生懸命立っていながら居眠り( ´ ω`)眠たいのを我慢しながら頑張ってくれましたv

DSCN0293 DSCN0283 DSCN0285

 

リクちゃん
今日は、当院で初めてのトリミングです!
来院時はとっても緊張していましたが、一度抱っこされると落ち着いてくれました
今回は、体6mmをかけてお耳から首回りにかけては自然に残してしっぽは少し残して短くカットしてます!
シャンプーの時はすこし震えてはいましたがおりこうさんに頑張ってくれて、ブローも優しい風からあてていると怖がる様子もなく気持ち良さそうにあたっていてくれましたv
頑張ったねリクちゃん!これから少しずつ慣れていこうね(#^■^#)

DSCN0312 DSCN0308 DSCN0305

 

ブブちゃん、リクちゃん お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね(^▼^)P

ブログの一覧を見る