ブログ

2017年02月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(”Λ∇Λ”)

 

今日は節分ですね ♪・∴’.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.’∴・マメマキ♪
節分といえば豆まき!豆まきといえば大豆。
そんな大豆は複数の実をたくさんつけたサヤをどんどん実らせることにちなんで、
花言葉は『必ず来る幸せ』『可能性は無限大∞』なんだそうです!
そんな節分の今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのモンちゃん    です▼ ● ♀ ● ▼

 

モンちゃん
今日、初めてのトリミングに来院してくれました!
まだ3ヶ月の子犬ちゃんで、トイプードルとシーズーのMIXちゃんなんです
まだ身体も小さく寒いので、カットは全体的にそろえるくらいにして顔とお尻周りをスッキリしています。
トリミングが始まると興味津々ですこし驚きながらも頑張っておりこうさんにしてくれました!
終わってボールで一緒に遊んでいると、始めは追いかけるだけだったのが咥えて持ってきてくれるようになりました( *´▽`*)

DSCN0272 DSCN0269 DSCN0220

 

モンちゃん、お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね
また遊びにきてね(^-^)/

ブログの一覧を見る