ブログ

2017年01月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(Λ▽Λ)/

 

今日で、1月も終わりですね!
お正月からもう1ヶ月、早いっ!!
早くも花粉のシーズン…マスクが手放せませんね!

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのくろすけちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です▽ ´ w`▽

 

くろすけちゃん
今日、ホテル帰りのトリミングです!
朝私が出勤してすぐお部屋から出してあげると凄く喜んでくれて、しばらく一緒に遊んでいると走って後を追いかけてきて抱っこーとよじ登ってきてくれて朝一から元気をくれるんですv
今回も体6mmで足はポンポンにして、お顔はいつもよりすこしスッキリめベアカットです
トリミングもとってもいいこにしていてくれて、シャンプーも気持ち良さそうにしていました!
終わると、大好きなボール遊び!投げてあげると、追いかけては転がして楽しそうに走り回っていました(^ω^)

DSCN0136 DSCN0159 DSCN0155

 

プラムちゃん
いつもよりもすこし早いペースですが、シャンプーに来てくれました!
今日も元気いっぱいで早く遊んでーっとクルクル回りながら走ってきてくれます( # ´∇`#)
ブロー中、温かい風にあたりながら外を眺めておりこうさんにしてくれした
おヒゲも切って、抜け毛も抜けてスッキリ!ふんわりなっていつまでも撫でていたい手触りv
遊んでいる時、少し遊ぶとゆったり休憩してました!
帰るまで当院のリリィちゃんとたくさん遊んではしゃいで楽しんでリフレッシュ!

DSCN0184 DSCN0190 DSCN0180

 

くろすけちゃん、プラムちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうねヾ(∩▽∩)

ブログの一覧を見る