ブログ

2017年01月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(o^^o)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのアモちゃん
トイプードルのココちゃん    ですU-ω-U

 

アモちゃん
今日も朝からちょっぴり緊張気味でしたが、トリミング室に入ると仲良くしてくれるアモちゃん。トリミング中も、とってもおりこうさんにしていてくれましたよ(*・∀・*)
前回、9mmのバリカンをかけて1.5㎝くらい残る長さにしていましたがもうすこし短いほうが良いということで、1cmくらいの長さになるようにカットしました
お顔もスッキリとしたベアカットにしています!
写真を撮る間は、ボール遊びに夢中で楽しそうに走り回ってテンションMAX!!
遊んでいる間に、バンダナがひっくり返っているのを知らず写真を…すみません。

DSCN0033 DSCN0027 DSCN0032

 

ココちゃん
今日も元気に来院してくれたココちゃん!
今回も、体6mmでお顔はすこし口周りをスッキリめのベアにしています
前足の内側はもつれやすいようで蒸れると良くないので見えない部分だけ今回短くカットしてみました。次はもつれてないといいな~( ´ ▼`)
シャンプーの時も顔を差し出してくれて気持ち良さそうにリラックス~その後もとってもいいこにしてくれましたv
お部屋で遊んでいるとちょうどお迎えが来て、外から見ていてくれたお姉ちゃん、お兄ちゃんを見るととっても喜んでいました!

DSCN0050 DSCN0038 DSCN0054

 

アモちゃん、ココちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでねまた一緒に遊ぼうね(● ´ 3`●)/

ブログの一覧を見る