ブログ

2017年01月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(* ´ ω`*)

 

アップが遅くなり申し訳ありません。
昨日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

パピヨンのパオちゃん
トイプードルのちょこちゃん   ▼^Ⅰ^▼

 

パオちゃん
朝から暖かそうな可愛いお洋服を着てシャンプーで来院してくれました!
シャンプー中、一生懸命頑張って立っていてくれてブローになると休憩タイム
暖かい風にあたるととっても気持ち良さそうに寝ているパオちゃん。
今日も、おりこうさんに頑張ってくれました!!
ブローで温まって眠たくなって、写真の間もウトウトお昼寝です(^∀^)

DSCN9877 DSCN9881 DSCN9884

 

ちょこちゃん
とっても元気でフレンドリーなちょこちゃん、朝から元気に来院してくれました!
いつもゴローンとお腹を見せて挨拶してくれるんです( ´ ∀`)
今日は夕方までのお預り中のトリミングです!
今回は、寒いので体は9mmにしてお顔は口周りをスッキリとしたベアカットにしています!
しっぽは、太めのつつのような形にしてお耳も短く丸くしています。
ブロー中、眠たそうにしていましたが居眠りをしながらもおりこうさんに頑張ってくれました

DSCN9909-1 DSCN9897 DSCN9903

 

パオちゃん・ちょこちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね
また遊びに来てねー ∩(・∀・)∩

ブログの一覧を見る