ブログ

2017年01月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・∀・)/

 

今日はようやく暖かくなりましたね!
明日から長崎の冬のBIGイベント、ランタンフェスティバルが始まりますね!
今年は、1/28~2/11までらしいです
湊公園やアーケードもたくさんランタンがあって賑やかで好きなのですが、私は小さい頃から慣れ親しんだ地元の中島川沿いが最近、力を入れていて黄色いランタンがまた赤いランタンとは雰囲気が違って好きです(^-^)

 

さて、今日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのミンクちゃん    ですU ´・Ⅰ・`U

 

DSCN9838

 

ミンクちゃん
今日も朝の来院時は緊張していましたが、トリミングが始まると落ち着いておりこうさんに頑張ってくれました( ´ ω`)
今回も体6mmで全体的にスッキリめに、お顔も短めに丸くしてお耳はパッツンのサザエさんのわかめちゃんカットにしています!
前の足が敏感で、触られるのが苦手なのですがゆっくり触ってあげていると前回よりもだいぶ慣れてきてくれました。でも、爪を切られるのだけはまだまだ苦手…
徐々に時間をかけてゆっくり克服していこうね
トリミング終わりは、楽しそうに笑顔が全開のミンクちゃんですv

DSCN9843 DSCN9839

 

ミンクちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね~(^▼^)P

ブログの一覧を見る