ブログ

2017年01月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L ( ´ ∀`)

 

今日はいいお天気になりましたね!でも、まだまだ寒い。
わんちゃん・ねこちゃん達はお腹など体調崩していませんか?
私が飼っている犬達も、ヒーターの前から離れず一番暖かい場所にいつもいて離してもすぐに戻ってきます…皮膚が乾燥ちゃうのに(T Д T)

今日も、寒い中頑張ってトリミングに来てくれたお友達がいます!
紹介します

 

ボロニースのまるちゃん  です U・♀・U

 

DSCN9779

 

まるちゃん
今回も、不自然に伸びている毛を全体的に整える程度カットして、顔もまーるく整えています!
まだ子犬ちゃんで毛が細く柔らかく、両脇や耳のうしろなど擦れあいやすい部分がこの静電気のシーズンでもつれやすくなっているようだったので見えない内側はスッキリめにカットしています
暖かい風に気持ち良さそうにあたりながらトリミングも落ち着いていいて子犬とは思えないくらい台の上ではいつもおりこうさんですv
終わってトリミング室でお迎えを待っていると楽しそうにボールを追いかけて遊んでいました。でも、まだまるちゃんの口にはボールが大きかったみたい!
くわえたボールがすぐに逃げてしまって、またボールを追いかけて一生懸命でした(^ω^)

 

DSCN9794 DSCN9827

 

まるちゃん、お疲れ様でした!
お家で暖かくして休んでね♪ また一緒に遊ぼうねヾ(・-・*)

ブログの一覧を見る