ブログ

2017年01月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩▼∩)P
朝から雪も降っていて、今日も寒いですね。
明日にかけて積もらなければ良いのですが。。。皆さん気をつけて下さいね!
そんな雪の中、今日も頑張ってトリミングに来てくれたお友達がいます!紹介します

 

チワワのパルちゃん
MIXの茶々丸ちゃん      ですU ´ w`U

 

パルちゃん
表情は緊張していましたが、今日は自分から手を出して抱っこされにきてくれましたv
慣れてきてくれてとっても嬉しい(≧ω≦)
今日も、体は半分ほどカットしておしりはスッキリめにおヒゲもカットしています!
トリミング中も落ち着いていて、胸の辺りや頭の毛を乾かしているともっと撫でてーっと手を出してアピールしてきてくれました
終わってお部屋で遊んでいるときも抱っこしてーっとヒザに上ってくれて、とっても甘えん坊のパルちゃんです!

 

DSCN9729 DSCN9708 DSCN9730

 

茶々丸ちゃん
2回目のトリミングに来院してくれました!
まだまだ子犬ちゃんですが、体も大きくなり毛がしっかりとして毛量が出てきましたね(^ω^)
前回と同じ9mmで体はカットして、足は前回よりスッキリめにカットしました。
顔は口周りをスッキリめの丸で、まつげを残しています!
まつげもさらにはっきりと見えるほど長くなりましたね
トリミング中、ブローの風の温かさで乾かしているとウトウトしていたり、顔カット中もおりこうさんに頑張ってくれましたv

DSCN9764 DSCN9766 DSCN9740

 

パルちゃん・茶々丸ちゃん、お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね(*´▼`*)

ブログの一覧を見る