ブログ

2017年01月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^〇^)/

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

トイプードルのチャチャちゃん
MIXのチロちゃん      です▼o・ェ・o▼

チャチャちゃん
今日も朝からとっても元気に来院してくれました!
今回もまだまだ寒いので、全体的に整える程度カットしてお顔は目周りスッキリのベアカットにして、しっぽも丸くしています

毛の量が多いので、トリミング終わりはフワフワで熊さんのお人形みたいですよねv
トリミング中もとってもおりこうさんで、今日も顔カットの時はウトウト(*´‐`*)Zzz
パワーを溜めていたのか、終わるとお部屋を走り回ってテンションMAXです!!

DSCN9650 DSCN9663 DSCN9667

 

チロちゃん
当院では初めてのシャンプーに来てくれました!
来院時は、ゲージの中で震えて緊張気味。。。
シャンプー中は気持ち良さそうにしていましたが、お水が苦手な様子で流したり水をかけ始めると途端に怖がっていました。でも最後まで頑張ってくれましたよ!!
トリミング終わりはしっぽを振りながら楽しそうに探検していました(^∀^)
これからのトリミングで徐々にお水に慣れていって、怖くなくないように克服しようね

DSCN9679 DSCN9671 DSCN9669

 

チャチャちゃん・チロちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びにきてね L(・∀・)

ブログの一覧を見る