ブログ

2017年01月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(’ ∀ ’)/

 

今日も、寒くなりましたね…時おりチラチラ雪が降ったり。
ワンちゃん達のお散歩に行けない日が多くなっているのではないでしょうか(TДT)
早く春になって暖かくなってくれないかなぁ。
そんな寒い中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

チワワのSaraちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です▼^皿^▼

Saraちゃん
今日も、シャンプーでの来院です!
始めはいつも緊張気味なのですが、トリミングはとっても落ち着いていておりこうさんですv
今回はブロー中暖かくて気持ち良くなったのか、風に当たりながらウットリ顔(*´▽`*)
とってもリラックスした様子でした徐々に慣れてきてくれて嬉しい!
どんどん仲良くなって行こうね!!

DSCN9236 DSCN9227 DSCN9231

 

プラムちゃん
お昼から元気に来院してくれたプラムちゃん!
今回も、シャンプーでの来院です
すっかり冬の毛に生えかわり毛の量が増えてひと回り大きくなったかのようにフサフサです(≧ω≦)
体重にはかわりないので犬の夏毛と冬毛の差ってスゴイですよね!
トリミング中も、いつもとってもいい子にさせてくれますv
トリミング終わりに時間があったので、お天気も悪くお散歩の代わりに当院のリリィちゃんと待合でたくさん走り回って遊んで身も心もリフレッシュです!!

DSCN9243 DSCN9240 DSCN9248

 

Saraちゃん、プラムちゃん
お疲れ様でした!お家でゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね(^▼^)P

ブログの一覧を見る