ブログ

2017年01月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^∀^)/

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

チワワのクゥちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です  U・w・U

クゥちゃん
朝から少し緊張気味でやってきてくれたクゥちゃん
今回は、体は首周りを残して自然なライオンさんカットにして、しっぽも先だけ残してポンポンスタイルにしています
すぐに慣れてくれて、ブローの風でうっとり顔v
トリミング中とってもおりこうさんにしていてくれました(´▼`)
小さくてキュートなライオンさんに変身です!!

DSCN9186 DSCN9189 DSCN9181

 

ゆづちゃん
今日も、トリミング前に当院のリリィちゃんと遊んでからシャンプーです!
ほどよく運動していたのでブロー中気持ち良さそうにおりこうさんに風にあたっていてくれました!
今日は、おヒゲとお腹や後足の飾り毛を少しカットしてスッキリです(* ’ ▼ ’ *)
最近は前足の爪切りやブローをする時、自分から手を差し出してくれるようになりましたv
トリミング終わりは、ボールを追いかけたりお部屋の片付けをしている私をお手伝いするように隣で眺めていました
ボールを持ってきてくれたバッチリな写真が撮れました!!

DSCN9202 DSCN9207 DSCN9224

 

クゥちゃん・ゆづちゃん、お疲れさまでした!
お家でゆっくり暖かくして休んでね
また遊びにきてね(^▼^)ー★

ブログの一覧を見る