ブログ

2017年01月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですL(・∀・)

 

今日は、お天気は良いですが気温は上がらずとっても寒くなりましたね。
まだまだこの寒さは続くのでしょうか…早く春になってくれないかな~
さて、今日も寒い中トリミングに来てくれたお友達がいます!
紹介します~

 

シーズーの静朗ちゃん    です▼o・ェ・o▼

DSCN9171

 

静朗ちゃん
お家でお洋服を着ているということで、今回も体は短めの6mmでスッキリめのカットをしています!お腹や胸や脇などお洋服と擦れて毛玉になりやすい隠れたところは3mmで短くカットして毛玉予防お顔も目周りスッキリ丸くカットしています。
今回が2回目なのでシャンプーもブローも少し慣れてくれた様子でおりこうさんに頑張ってくれました(-^∀^-)
トリミング終わりのお写真も、キメ顔でポーズがとっても上手ですv

DSCN9168 DSCN9172

 

静朗ちゃん、お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでねまた一緒に遊ぼうね(*´‐`)o

ブログの一覧を見る