ブログ

2017年01月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(=´▽`)P

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん   ですU・ω・U

 

チョコちゃん
昨日からホテルでのお泊りなのですが、お帰りまでに空き時間がなく今日トリミングさせていただきました!今日が初めてのトリミングです!
体は9mmで全体的にスッキリとしたカットで、顔は目周りもスッキリめに丸くしています
まだまだ子犬ちゃんなので毛が柔らかいですが、だいぶしっかりはえてきていました!
シャンプーも最初は緊張していましたが、ゆっくり水をかけると落ち着いておりこうさんにさせてくれましたvトリミングが終わると部屋の中を走り回って、おもちゃを追いかけたり口にくわえて持ってきてくれて元気いっぱいです(=>∇<=)

DSCN9026 DSCN9027 DSCN9029

 

チョコちゃん、お疲れ様でした!
残りのホテルの間たくさん遊ぼうね

ブログの一覧を見る