ブログ

2017年01月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・▽・*)ノ

 

今日、1月14日は南極物語のタロ・ジロの生存を確認した日らしくタロ・ジロの日なんだそうです。2頭の頑張りを称えて『愛と希望と勇気の日』とも言われているらしいです!
ストーリーは知っているものの南極物語の映画を私は観たことがないので、観てみようかなと思ったタロ・ジロの日です(^^)
そんな今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのモコちゃん   です   ▼^皿^▼

 

モコちゃん
朝から元気に来院してくれたモコちゃん!
今回は、前回すこし長めのカットでしたがもつれやすいということなので6mmの全体的にスッキリカットになりました。しっぽや耳なども短めで、お顔は目周りスッキリのベアカットです
今日も、シャンプーもドライもとってもいいこにさせてくれました(=^-^=)
トリミング終わり床に下ろすと、遊ぶよりも撫でてーっと走ってきてはゴローンっとお腹を見せて甘えてきてくれますv撫でるのをやめるとまだまだーっとすり寄ってきてくれます!

DSCN8999 DSCN9007 DSCN9004

 

モコちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでねまた遊びに来てねー(っ´▼`)っ

ブログの一覧を見る