ブログ

2017年01月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^▽^)/

今週は寒くなりましたね…
週明けまで冷えるようで、土日はかなり冷え込む予報(‐д‐)
雪が降るのでしょうか…鍋やおでんが美味しい寒さですねv

ミニチュア・ダックスフンドのチビちゃん
トイプードルのここちゃん     ですU・Ⅰ・U

チビちゃん
朝からとっても元気に来院してくれたチビちゃん。
先日ホテルを利用してくれましたが、当院でトリミングは初めての来院です!
お手入れのしやすい、全身3mmのバリカンをかけてスッキリ短くカットしています
シャンプーもおりこうさんにさせてくれて、風に当たりながら外を眺めていました(^Ο^)
トリミング終わりも部屋中を走り回ったりジャンプしたり、元気いっぱい!
お迎えまでは、疲れてお部屋で寝ていましたv

DSCN8888 DSCN8862 DSCN8895

 

ここちゃん
前回、寒いので9mmと長めのカットをしていましたが伸びるのが早くお手入れが大変ということもあり6mmのバリカンで体はスッキリカットで顔も口周りスッキリのベアカットです
ここちゃんは、トリミングに慣れているのでシャンプーも気持良さそうに顔を差し出しておりこうさんに座っていてくれます!
トリミングが終わると今までの我慢を爆発させたかのように走り回ったり、ドアの向こうのお友達の声に反応して楽しそうに遊んでいました!
笑ってる顔もキュートです(´▽`*)

DSCN8919 DSCN8935 DSCN8914

 

チビちゃん、ここちゃん
お疲れ様でした!お家でゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね(^ω^)P

ブログの一覧を見る