ブログ

2017年01月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´∀`)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのきなこちゃん
シェットランド・シープドッグのモカちゃん   ですU-w-U

 

きなこちゃん
2回目の来院で慣れてくれたのか、朝からとってもフレンドリーなきなこちゃん
今回も、体6mmで足もをスッキリめにカットして、お散歩で汚れやすい足先も短くお手入れがしやすいようにして前回のカットより足は少し細めにしています!
トリミング終わりとっても楽しそうにお部屋を走っていたり、隣から聞こえるワンちゃんの声にウキウキして楽しそうにしていました(´u`*)

DSCN8802 DSCN8808 DSCN8785

 

モカちゃん
前回ライオンさんのカットにしていたのですが、今日は冬で寒いのでシャンプーをして足回りを短くカットしました!
冬場の静電気などでもつれていた毛をブラッシングすると、いらない毛が抜けて一回り小さくなるくらいたくさん抜け毛がとれてスッキリふわふわな手触りになりました(^ω^)
終わると疲れて、お部屋でおりこうさんに休憩していました

DSCN8809 DSCN8811 DSCN8816

 

きなこちゃん、モカちゃん お疲れさまでした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうねヾ(>▼<)

ブログの一覧を見る