ブログ

2017年01月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(●^■^●)

 

新年、初出勤です!
あけましておめでとうございますm(・ω・m)
皆様、本年もよろしくお願いいたします

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します
今日のお友達は、どちらもはじめてのトリミングの子犬ちゃん達です(≧▼≦)

 

トイプードルのレオちゃん
トイプードルのウイちゃん    です▼^ェ^▼

 

レオちゃん
朝から、すこし緊張気味でやってきてくれたレオちゃん。
今回は初めてのトリミングでまだ子犬ちゃんなので長めの9mmをかけて足はすこしスッキリめにカットしています!お顔もプードルちゃんらしくにベアカットです
はじめは、緊張していましたがシャンプーもブローもとってもおりこうさん!
初めてと思えない落ち着きでしたv
ドライをしている間もカット中もウトウトしながら頑張ってくれました(´ω`*)
カメラにもすこし緊張しながら目線をくれました!

DSCN8634 DSCN8635 DSCN8646

 

ウイちゃん
とってもなつっこいウイちゃんは、来院時からとってもフレンドリー!
今日は、体も小さく毛がとっても柔らかいので体は長めに2cmくらい残してふんわりカットにしています。お顔も涙が出やすいので目周りはスッキリしたベアカットにしています
体はまだまだ小さいですが、トリミング中おりこうさんに頑張ってくれました!
最後の顔カットに入ると、疲れて眠たくなったのか座ったままスヤスヤ(-o-)Zzz…
気持ち良さそうに寝ていましたが、終わってテーブルからおろすと元気いっぱい!
ボールを追いかけたり、膝に座りに走ってきたりと大はしゃぎですv

DSCN8702 DSCN8707 DSCN8759

 

レオちゃん、ウイちゃん お疲れさまでした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(´▽`)/

ブログの一覧を見る