ブログ

2016年12月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・∀・)ノ

 

今日は、お天気がいまいちの中たくさんのお友達がトリミングに来てくれました。
紹介しますね~

 

チワワのコロちゃん
シェットランド・シープドックのプラムちゃん
MIXのティアラちゃん
チワワのダンちゃん     
ですU○・ェ・○U

 

コロちゃん
今回のトリミングもスーッキリ全身2mmでお顔は丸く、しっぽまで2mmで刈っています
前回ヒゲは残したままでしたが、今回ヒゲカットにトライ!
すこし怖がってはいましたが、頑張って切らせてくれましたー頑張ったね(*´▽`*)
トリミング終わり、お迎えまでの間もお部屋を探検して遊んでいました!

DSCN8258 DSCN8236 DSCN8255

 

プラムちゃん
いつも通りシャンプーでの来院です!
今回もたくさん抜け毛が抜けたのときれいになってサラサラヘアーになりました
おヒゲもカットしてスッキーリ!!
トリミング終わりは少しの時間ですが、おもちゃで楽しそうに遊びながら写真を撮らせてくれました!とっても元気な写真が撮れましたよ(●^□^●)

DSCN8261 DSCN8260 DSCN8272

 

ティアラちゃん
秋まで6mmのバリカンでスッキリめでしたが、今回は9mmのバリカンで少し長めのカットにしています
顔は、目に毛が入り汚れやすい鼻周りをスッキリめにして丸くベアカットです!
フレンドリーなティアラちゃんは、トリミング中も抱っこ抱っこーと甘えてきてくれます(≧▼≦)写真を撮る時も、私の膝に座ろうとカメラも気にせず走ってきてくれますv

DSCN8281 DSCN8288 DSCN8289

 

ダンちゃん
今日もシャンプーでの来院です!
はじめは緊張気味でしたが、シャンプーを始めるとリラックスした様子でおりこうさんでした
ブローの風に当たると、暖かくなって眠たくなったのかたまにウトウト(#・ω・#)
トリミングが終わって遊んでいる時も、楽しそうにお部屋を走り回ってしっぽもブンブンでハイテンションです!

DSCN8303 DSCN8314 DSCN8317

 

コロちゃん、プラムちゃん、ティアラちゃん、ダンちゃん
お疲れ様でした。お家でゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね(@^^@)P

 

※トリミングご予約のお知らせ※
年内のトリミングのご予約が可能な日は、ほとんどありません。
現在、年内でご予約可能なトリミング枠は、チワワちゃん(スムースコート)、もしくはミニチュア・ダックスちゃん(スムースコート)のシャンプーができる時間帯が1人分空いているだけです。
シャンプー&カットをご希望の方や、その他の犬種の方は、年明けのトリミングとなりますので、ご了承願います。

ブログの一覧を見る