ブログ

2015年07月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です(^^)

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

ヨークシャテリアのチェリーちゃんです
チェリーちゃんは子犬と間違っちゃうくらい小さいんです(^∀^)
普通のヨーキーより半分くらい小さいのかな?
もしかしたらチワワより小さい?
寄ってきてくれるときはいいんですが、逃げ足が素早いので捕まえるのが少し大変です(^^;)CIMG2310

 

今回はお顔周りが伸びたということでスッキリ顔カットしちゃいました。
体は短くせず長い毛を1/3カットです。
ショートも好きですがロングもヨーキーらしさが出て可愛いです(*≧▽≦*)
トリミング中おりこうさんでしたが、シャンプー中はプルプルしてました(・ω・;)””CIMG2315(写真が2枚ともブレちゃっててすみません(;>△<;))

 

カットも気に入ってもらったみたいでよかったです(^^)
チェリーちゃん、また来てね~(^_^)ノ

 

ブログの一覧を見る