ブログ

2016年12月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´▽`)/

 

今日も冷え込んで寒くなりましたね。
ご家族の皆さんも、わんちゃん・ねこちゃんも体調など崩していらっしゃいませんか?
今年も残すところあと3週間となったところで、インフルエンザも流行ってきているようなのでお身体には十分お気をつけください!
私も年末の繁忙期に向けて、体調管理を万全にして皆さんの来院をお待ち致しております(^-^)ゞ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのブブちゃん     ですU^Ⅰ^U

 

DSCN7156

ブブちゃん
今回も夏と同じく体は6mmで、足の先はお手入れがラクラクな足先のバリカンをかけてスッキリしています!お顔は目回り、口周りスッキリめのベアカットです
ドライ中の暖かい風で眠たくなったのか、立っていながらウトウトしていたブブちゃん。
眠たいのを我慢しながらおりこうに頑張ってくれました(*^^*)
フレンドリーな性格で、抱っこされている時『遊んでー!』とアピールしながら両手を前に出してちょうだいちょうだいポーズをたくさんしてくれましたv
次回は、ちょうだいポーズを写真に上手に撮れるように頑張るね!

DSCN7135 DSCN7159

 

ブブちゃん
お疲れさまでした!お家でゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね~(#・o・#)P

ブログの一覧を見る