ブログ

2016年12月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですヾ(-▼-*)

 

今日も寒い中、トリミングに来てくれたお友達がいます!
紹介します~

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん    です▽^ω^▽

 

DSCN7119

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました!
トリミング前に当院のリリィちゃんと遊んでからシャンプーです
仲良くはしゃいでいたのでほど良い運動のあとで疲れたのか、シャンプーやブロー中、眠たそうにウトウトしながらもおりこうさんに頑張ってくれました(*´ω`*)
換毛期が終わり秋よりも抜け毛の量が落ち着きましたが、今回も抜けてふわっふわですv
写真を撮っている間、おもちゃを見つめてカメラ目線をしてくれました!!

DSCN7124 DSCN7126

 

ゆづちゃん、お疲れさまでした!
お家でゆっくり休んでね♪また一緒に遊ぼうね~(*^〇^*)

ブログの一覧を見る