ブログ

2015年07月02日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です。
午前中晴れていたのに、午後から天気が崩れるみたいです(;_;)
残念です・・(‐ω‐)

 

さて、今日も張りきってトリミングに来てくれたお友達を紹介したいと思います

CIMG2300

今日トリミングにきてくれたのはトイプードルのひろちゃんです
抱っこしたりトリミングテーブルの上にいると大人しいんですが、足が床についたとたん部屋中猛ダッシュ=З=З
凄い勢いで毛を撒き散らしながら走り回ります
見ていると面白いんだけど、毛を集めている最中にされちゃいつまでたっても集め終わらないよf(^_^;)
写真を撮るときもテーブルの上では撮らせてくれるものの、床では走り回って上手く撮れないよ~(>△<)”
できれば遊んでる姿を撮りたかった
ひろちゃん、次回もう一度チャレンジさせてねp(^_^)qCIMG2298

 

トリミング中はとてもおりこうさんです
シャンプーの時も気持ち良さそうにうっとりとしてました(^∀^)♪

 

ひろちゃん、今日はお疲れさまでした。
また来てね~(^^)ノ

ブログの一覧を見る