ブログ

2016年12月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですL(´〇`*)

 

今日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのミンクちゃん
トイプードルのももちゃん   ですU・w・U

 

ミンクちゃん
朝の来院時は震えながら緊張していましたが、トリミングおりこうさんに頑張ってくれました!
今回は冬だけど長めのカットにするともつれやすいという事で、いつもと同じ6mmのスッキリカットでお耳はパッツンと切っておかっぱ風です。
シャンプーは好きなようで、お顔を差し出してきてくれてとっても気持ち良さそうにリラックスしてくれていました(=^-^)
終わって、遊んでいると走りまわっていたりドアの向こうから聞こえるお友達の声に不思議そうにドアの方を見つめていました

DSCN7026 DSCN7011 DSCN7015

 

ももちゃん
来院時、お母さんのヒザの上で緊張していましたがとってもおりこうに頑張ってくれました!
今回も長めのカットで、お顔は耳を長めに残したベアカットです。
ドライ中にはお天気のいい外を眺めて、ウトウト(´-ω-`)
トリミング中は緊張していましたが、終わっておもちゃで一緒に遊んでいると楽しそうに追いかけたり私のヒザにちょこんと来て座っていましたv
慣れてくれてよかった~

DSCN7032 DSCN7037 DSCN7054

 

 

ミンクちゃん、ももちゃん
お疲れさまでした!また一緒に遊ぼうね(^3^)ー☆

ブログの一覧を見る