ブログ

2016年12月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^ω^)P

 

12月になりましたね
今日からクリスマスまでの間、バンダナもクリスマス柄になりました!!
カラフルでとってもカワイイですよv

 

今日もたくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
紹介します~

 

チワワのココちゃん
マルチーズのナナちゃん
マルチーズのハルちゃん             ですU^●^U

 

ココちゃん
始めは緊張している様子でしたが、とってもおりこうさんにさせてくれました(>∇<)
今回も、伸びている所を全体的に整えて汚れやすいところはスッキリめにカットしています!
トリミング中、隣の部屋から来院中の猫ちゃんの声がすると、興味深そうにドアの方を見つめていました!猫のことが好きなのかな~
終わって一緒に遊んでいる時も、しっぽをブンブン振って楽しそうにしていましたv

CIMG0967 CIMG0973 CIMG0982

 

ナナちゃん
当院での初トリミングに来てくれました!!
ナナちゃんとハルちゃんは、兄弟犬で仲良く二頭一緒に来院してくれました(#^^#)
来院時、初めてとは思えないくらい待合室で楽しそうに遊んでいました
トリミングもおりこうさんで、ドライ中も気持ち良さそうに風に当たっていましたよ!
今回はスタンダードに9mmのバリカンをかけて足スッキリのマルチーズちゃんらしいカットにしていますv

CIMG0987 CIMG0992 CIMG0996

 

ハルちゃん
待合室のイスに自分からピョーンと登れるくらい運動神経抜群のハルちゃん!
トリミングはハルちゃんもとってもおりこうさんでしたv
ナナちゃんと同じで9mmでスッキリカットです!
男の子だけあって体格が大きいからか同じミリ数でもすこしふんわり見えますね(=´∇`)
次回、もっとこうして欲しいなどカットのご要望あれば教えてください

DSCN6607 DSCN6610 DSCN6605

 

ココちゃん、ナナちゃん、ハルちゃん
お疲れさまでした!お家でゆっくり休んでね~
また一緒に遊ぼうね(^3^)ー☆

ブログの一覧を見る