ブログ

2016年11月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´ω`*)

 

今日もお友達がトリミングに来てくれました!
紹介しますね~

 

パピヨンのパオちゃん
トイプードルの官九郎ちゃん     ですU^●^U

 

パオちゃん
シャンプーで来院です!
トリミング中最初は緊張していましたが、ドライをしているとウトウト(=-=)Zzz
眠たいのを我慢しながら頑張って立っていてくれました。頑張ってくれてありがとう!
トリム室で帰りまで休憩している時も、お外の陽にあたりながら座って寝ていましたv

DSCN6486 DSCN6484 DSCN6487

 

官九郎ちゃん
秋まで短くカットしていましたが、寒いので体は長めのカットにしました!
お顔のカットはすぐ伸びて汚れやすいということでいつも通りスッキリ切りました(*^^*)
甘えん坊の官九郎ちゃんは、トリミングしている間も私が動く方向にクルッと回ってついてきてくれますv
トリミング終わりは、楽しそうにトリム室でおもちゃを追いかけて遊んでいました

DSCN6510 DSCN6521 DSCN6506

 

パオちゃん、官九郎ちゃん
お疲れさまでした!おうちでゆっくり休んでね
また遊ぼうね(*・∇・)/

ブログの一覧を見る