ブログ

2016年11月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですo(´◇`*)

 

今日もたくさんのお友達がトリミングに来てくれました!!
紹介しますー☆Ξ

 

ボロニーズのまるちゃん
シェットランド・シープドックのゆづちゃん   です▼^ω^▼

 

まるちゃん
寒くなってきたので、長めのカットということで整える程度全体的にカットしました。
顔もボリュームをだしふわふわのスタイルを目指すため、目の上だけスッキリ切っています(#^^#)体も大きくなってきて、毛量も増えてきてカットスタイルがいろいろ楽しめるようになってきましたね!
とっても、おりこうさんに頑張ってくれました!!
トリミング終わりは、お部屋でリラックス~

DSCN6256 DSCN6253 DSCN6267

 

ゆづちゃん

今日もシャンプーで来院です!!
だいぶ抜け毛が少なくなってきましたがまだ抜けました!
トリミング終わりお部屋で写真を撮りながら遊んでいましたが、おもちゃが大好きなようでそれまでゆっくり床で座っていたのですがおもちゃを見せたとたんテンションUP↑
楽しそうに追いかけて遊んでいました(≧∇≦)

DSCN6278 DSCN6281 DSCN6269

 

まるちゃん、ゆづちゃん
お疲れさまでした!
お家でゆっくり休んでね~また一緒に遊ぼう(^皿^)/~

ブログの一覧を見る