ブログ

2016年11月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・∇・)o

 

今日は、たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
紹介します~

 

トイプードルのロイちゃん
チワワのSaraちゃん
ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん    ですU^皿^U

 

ロイちゃん
モコモコに伸びていたロイちゃん、スーッキリさっぱりになりましたv
お手入れがしやすいように全体的に短いカットで、しっぽの先だけ残してまでライオンしっぽにしました('▼'*)
しっぽが長いのでとっても似合っていて、ブラッシングも楽なので良い事ばかり
トリミング終わりも、楽しそうにお部屋を走ってドアの方に行ったり来たり~
カメラに向かってのアピールも上手!!

DSCN6177 DSCN6184 DSCN6175

 

Saraちゃん
シャンプーでの来院です!
初めは緊張していたのですが、おりこうさんに頑張ってくれました(´ω`*)
ブラッシングで抜け毛も抜けてふわふわになりました
カメラにも少し緊張していますが、可愛く撮れたよv

DSCN6196 DSCN6193 DSCN6195

 

小鉄ちゃん
ホテル帰りのシャンプーです!
シャンプーも慣れているので、余裕のリラックスモードv
終わってトリミング室で遊んでいる時も、『マッサージして~』っと背中をスリスリしてきてくれます(@^^@)
おもちゃで遊ぶよりもマッサージの方が好きなようです

DSCN6212 DSCN6213 DSCN6226

 

ロイちゃん、Saraちゃん、小鉄ちゃん
お疲れさまでした!
また一緒に遊ぼうね L(・▼・).。*

ブログの一覧を見る