ブログ

2016年11月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^o^)/

今日も、トリミングにお友達が来てくれました

 

トイプードルのくろすけちゃん     です▼ *ω* ▼

 

くろすけちゃん
朝の来院時からとっても元気!走って来てくれましたv
足先をボリューミーな楕円ポンポンにして、しっぽも可愛く根元を短くして先をポンポンでお顔はテディベアに耳も丸くしました(*´▽`)
ポンポンは、足先だけ毛が長いのでオシャレも楽しみつつブラッシングが簡単なのです!!
お家でのお手入れが苦手な子や毛がやわらかく毛玉になりやすい子にオススメですよ

 

DSCN6088

とってもおりこうさんなくろすけちゃん、ドライ中もカット中もウトウト(‐ω‐)Zzz。.…
ですが、トリミングが終わるとお部屋で大はしゃぎ!
走り回ったり、自分のハーネスを取ろうとピョンピョンと立ったまま跳んでいたりタッチがとっても上手でした(((>∇<)))
帰りまでの時間もおとなしくお部屋で休んでいました

DSCN6115 DSCN6099

 

くろすけちゃん
お疲れさまでした!また一緒に遊ぼうね~♪(´∇`)

ブログの一覧を見る