ブログ

2015年06月28日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^^)
今日は久しぶりにすっきり晴れて気持ちが良いですね。
お出かけ日和ですが、気温も上がりそうなので熱中症には注意してくださいね。

 

さて、今回もトリミングに来てくれたお友達をご紹介しますね♪
昨日トリミングに来てくれたんですが、忙しかったので今日ブログ更新します(>_<)”

トイプードルのここまるちゃん
ミニチュアダックスのロンちゃん
ヨーキーMIXのココちゃんです

ここまるちゃんは今回はシャンプーのみで今後毛を伸ばしてデザインカットをする予定です
どんなカットをするか楽しみです(*≧∀≦*)
毛質のせいなのかすぐチュルチュルになるみたいで、何度かドライをやり直したんですが少ししたらチュルチュルになっちゃいますΣ(-д-)
本当はふんわりしたかったんですが・・ごめんよここまるちゃん(>_<;)CIMG2242 CIMG2249

 

ミニチュアダックスのロンちゃんはスッキリ短くカットです♪
短くなって涼しそうですvv
前回はされるがままって感じだったんですが、今回はちょっとテンション高め?
トリミングが終わるとずっとついて来てくれるんです(^∀^)♪
お迎えまでの間運動室で待っててもらおうと思って移動してたんですが、お泊りの時の経験で運動室で一人になるとわかってしょんぼりΣ(*д*)”
時間があれば遊んであげたんだけど、今回はごめんよ~(>△<)また次の時遊ぼうCIMG2264 CIMG2266

 

MIXのココちゃんは当クリニックでは始めてのトリミング
シャンプーと耳掃除が少し苦手かな?
まだ子犬ちゃんなので少しずつ慣れていこうね(^▽^)/
ココちゃんは人懐っこくてハイテンションです。
遊び上手で一緒にいたら楽しいんです
また一緒に遊ぼうね(*^∀^*)/

CIMG2274CIMG2271

3人ともまた来てね~(^^)ノ

 

 

 

ブログの一覧を見る