ブログ

2016年11月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(=´∀´)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの茶々丸ちゃん      ですU^●^U

 

茶々丸ちゃん
まだ、仔犬ちゃんで今回初めてのトリミングです!
ミックスと言うこともあり体や顔はダックス、毛は柔らかくふわふわなところがプードルという両方のいい所が混ざっています
毛色も2色でこれからどんな風に成長していくのかが楽しみですねv
トリミング中、長い時間頑張ってくれました!!
お顔はプードルのように丸くしてとってもキュートなまつげがしっかり生えていたのでまつげを残しています(∋▼∈*)

DSCN6057-1

とーっても元気!遊びに夢中でなかなかカメラ目線の写真が撮れなくてすみません。。。
次は、上手に写真撮れるように頑張るねー(^‐^)

DSCN6015 DSCN6076

茶々丸ちゃん
お疲れさまでした!お家でゆっくり休んでね

ブログの一覧を見る