ブログ

2016年11月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*・∇・)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します!!

 

チワワのパルちゃん
コーギーの小太郎ちゃん       ですU'w'U

 

パルちゃん
朝の来院時は、とっても緊張していたのですが一度抱っこするとなかよしになりましたv
トリミング中、シャンプーもドライ中もすごく気持ち良さそうにしていました。
お家でのブラッシングに慣れていて、いつも気持ちよくて好きなのかお尻のあたりを乾かすと『もっとやってー』っとスリスリしてきたり、頭を乾かすと前足を使ってアピールしてきくれるのです(≧∀≦)
終わって一緒に遊んでいる時も、走りまわって活発でとっても元気でした!
今回お友達になったので次は、緊張がなくなって楽しく来院してくれるといいなー

DSCN5968

DSCN5958 DSCN5979

 

小太郎ちゃん
ホテル帰りのシャンプーです
ホテルも、トリミングもとってもおりこうさんな小太郎ちゃん。
今日も顔を洗う時、鼻を差し出してきてくれて気持ち良さそうにうっとり顔(´ω`*)
抜け毛のシーズンなので、今回もたくさん抜けました!
仕上がりは、手触りホワホワにv
前回は私が担当するのが初めてだったので緊張していたように思えたのですが、慣れてくれたのか、とってもフレンドリーにしてくれましたv

DSCN5985 DSCN5993 DSCN5994

 

パルちゃん、小太郎ちゃん
お疲れさまでした! また一緒に遊ぼうね~(^Ο^)/

ブログの一覧を見る